ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

45500EBeが来た

2013-06-22 12:17:43 | オーディオ
10時過ぎに引越し便の兄ちゃんが2人で重くて顔を歪ませながらドライバーを持った来た。
地下まで運び入れてもらった。
イメージ 1
重くて取り出せないのでサイズ比較の対象としてCDケースとパーメン入っていた箱を横に置いてみた。
イメージ 2

イメージ 5
前回導入した75500Beと今回の45500EBeとは”E”が付くか付かないか
遠藤さんはどういう根拠で名前をつけているのだろう・・・?
イメージ 3
2本でなくて1本で70キロ!!自分の体重よりオモタイ
イメージ 4
とりあえず天板をはずしてみた。
どうやってウーファーBOXの上に持ち上げるか・・・
今日はココで終わり、アンプに電源を入れてから昼メシを食べて音を聴こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿