ホーンスピーカー導入備忘録

エール音響の重量級ユニット導入記です。最近はホームシアターやってます。YAHOOブログからの移行です。

段取り

2013-06-23 20:21:08 | オーディオ
45500EBeをウーファーBOXの上に持ち上げるために段取りを行った。
ウインチを取り付けるためにホームセンターでアングルを購入してきてW3/8アンカーボルトを打って取り付けた。
イメージ 1あまりにも磁力が強いのでネジが立った!!
イメージ 2
SD800ホーン これもオモタイ
イメージ 3

イメージ 4

45500EBe+SD800 なんだかんだで100キロ近くある。
さてどうやって持ち上げようか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたね!! しかし、つりかん用のネジでも切ってあれば..なんですがねえ... くれぐれもお気をつけて上げてください (デビルJyajyaoの秘密基地)
2013-06-23 23:13:00
それにしても ネジがたつ磁力..オソロシや!!
返信する
Unknown (audiovideo_fan)
2013-06-26 13:47:00
ホーンなんですがステンレス製で小さい割にとても重たいです。持ち運ぶときの手垢がついてキタナくなってしまったのですがどうすればきれいになりますかねぇ・・・電動ドリルを使ってバフがけでもすればよいのかな?
返信する

コメントを投稿