Aちゃんの舌代日記

写真付きで日記や趣味を書く

お月見 雅楽演奏会

2012年09月30日 | 万物 ウォッチング

今日は 仲秋の名月。お月見のはずだったが あいにくの 台風通過。

鬼怒川の 東 竹下町の 飛山城史跡公園では

例年どうり 雅楽演奏会が 予定されていた。

一昨年に 行われていたのを 見学した。

その際の 写真を 使用して 合成写真にしてみた。

夕暮れ時 幻想的な 雰囲気だった。

 

園内の 復元建物の一つ 中世将兵の詰め所だった処で

演奏された。

地震で 土壁が 壊れたそうだったが 修理は済んだそうだった。

来年は 名月を バックに 素敵な 演奏会が 出来ますように。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿