レベル4

今年中に目標達成だ

ツアー・オブ・カタール

2008年01月29日 | Weblog
 ツアー・オブ・カタールが開幕しましたね。プロの世界では早くもレースシーズンが訪れたようです。以前は3月20日ごろ開催されるプリマベッラ:ミラノ・サンレモが開幕戦といった感じでしたが、近年は1月の末からトッププロが参戦しているようです。スキル・シマノの別府選手も出場していますが、第2ステージで落車をしてしまい大分ダメージを負ってしまったようで残念です。別府選手を日本のリーダーとして期待しているのですが、結構落車が多いので心配ですね。『無事これ名馬なり』と言うこともありますし。競輪選手でも期待されながら落車による怪我で伸び悩んだり、引退に追い込まれた選手が多くいるので、怪我だけは気を付けないと。

 今年の自分のスケジュールとしてはJCRC戦は全部出ようかなと目論んでいたのですが、3月末に検査予定になっており、第2戦の修善寺が厳しそう。直前まで待って決めようと思っています。

 本日の練習(ローラー練)

アップ:39*21・・・10分
回 転:39*21(ケイデンス90)・・・5分(心拍110)
    39*19(ケイデンス90)・・・5分(心拍120)
    39*19(ケイデンス100)・・・10分(心拍140)
    39*18(ケイデンス100)・・・5分(心拍150)
    39*18 30秒もがき90秒レスト・・・3本(心拍150~160)
ダウン:39*19・・・10分

消費カロリー:462kcal

本日の体重63.5kg(ローラー後)あまり気にしてもしょうがないんだろうけど、一応チェックして置かなきゃ。

最新の画像もっと見る