レベル4

今年中に目標達成だ

裏と表

2009年08月11日 | Weblog
 みんな有るんだろうけど裏と表の顔が、のりピー有名人だけに色々暴かれちゃって大変だね。それからランスとコンタドールの確執は有った様ですね。チーム内にどの様なオーダーが有ったのかは知る由も無いが、素人目にはエースはコンタドールだと思う。そのエースに対して移動用の車も与えないなんてどうなんだろう?チームオーダーに従わないからと言って、ランスのコンタドールに対してとった行動にはがっかりです。芸能人もプロライダーも交友が有る訳では無いので裏の顔なんてどうでもいいのだけれど、知ってしまうと余計な感情が入ってしまうので知らない方が幸せなのかも。

 自分的にはなるべく出さない様にしてるんだけどAB型のふたご座と来ては隠しようが無いです。ネガティブな気分だとブログなんかもまるで書く気が無い。最近落車に風邪、夏休みになったと思ったら、二日続きの地震で点検のために出社する羽目になり超ブルー。しかし、午後帰ってきたら天気が急速に回復したので夕方から練習に出る。最初は成田までと思って出たが、時間が遅いので手賀沼CRをアップにダラダラ坂を上り、手賀東小の入口を左折して丹羽邸の横へ出る周回コースを回ることにする。修善寺対策でそろそろ強度を上げないといけないので短時間に高強度を目指す。最初の目論見ではダラダラを駆けて丹羽邸前の道を巡行と考えていたが、台風余波の南風でダラダラ坂が追い風でそれ程きつくない。53*18でガンガンとまでは行かないが、ダンシングでペースを上げる。しかし丹羽邸前から信号までが強い向かい風で、下ハンを持って踏む練習になって1周で2度おいしい練習となった。

 周回コースを5周して帰りは追い風の手賀沼CRで高速巡行から踏み出す練習を3本ほどもがいて終了。最近踏み出しで遅れるのでここを強化しないと。以前競輪に行って、若手先行選手の踏みだしについて行けないロートル追込み選手を見てあんな風にはなりたくないなと思ったが、もう第1集団ではそのまんまって感じ。でもばっくれて出ちゃうけどね。

最新の画像もっと見る