イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

どこも混雑ですわ・・・

2008-08-16 18:09:31 | イルカママ日記2008
今日は朝から軽井沢のアウトレットへ・・・・。

朝の10時に到着したのですが、すでに駐車場はどこも混雑。
もう少し到着が遅かったら駐車場に入るまでにえらい時間がかかっていたかも

いろいろとお店を見回りましたが私の気に入るものはなし・・・。

陸和の夜泣きでとっても寝不足でぼろぼろの私。
ウィンドーショッピングを楽しむ余裕すらなくなったので早々にアウトレットを退散。


その後は佐久方面の私のいとこのお家に遊びに行こうと思っていたのですが道路は
どこも混雑。
このまま頑張って進んでいっても到着するのは夕方前になるだろうということで
急遽引き返してきちゃいました。

車の中では愛海と陸和、とってもほほえましくじゃれついておりましたよ


それにしてもこの時期はどこに行ってもヒトヒトヒト・・・・。
お家でのんびりしているのがベストだわ


とってもぶっちゃいくな陸和をパパが激写
どう見ても赤ちゃんの顔じゃぁないですよね


そして、ご両親の愛犬ゆりちゃんと戯れる陸和。


そうそう、陸和の熱も一晩ですっかりとおさまりましたよ~。
たまに一晩だけ熱をだす陸和。
愛海の時にはこんなことなかったんだけど、これっていったい何なんでしょ。
不思議だわ~。


最新の画像もっと見る