イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

軽井沢旅行~♪

2007-09-16 20:17:09 | イルカママ日記2007
金曜日の夜に出発し、この土日は軽井沢へ行ってきました

今回は旦那様の会社のご家族と一緒です

どこかに旅行に行くと、なぜか早起きしてしまう私。
今回も1人早々と目が覚めたので、早朝のお散歩を満喫
自然の中を朝からお散歩できるなんてほんとに素敵ですよね。


土曜日は晴天に恵まれ、気分も爽快

別荘近くにある果樹園に行き、果物狩りを楽しみました。
ここは園内にあるいろいろな果物や野菜がつみ取り放題の食べ放題

今はりんごになし、プルーンやネクタリン・なつはぜ・トマト・きゅうり
ルバーブ・かぼちゃ・・・・
まさに「収穫の秋」という名のもとにいろいろな果物や野菜がたっくさん


りんごがとってもおいしそう

こちらはちょうどこの日からつみ取りができるという「なつはぜ」。
ブルーベリーの野生種だそうです。
ブルーベリーよりも色が濃く、酸味も強いのですが抗酸化作用はブルーベリーの
4倍もあるとか・・・。
  
ブルーベリー大好きな愛海ちゃん。
目の色を変えて食べまくっておりました



パパと後ろ姿がそっくり


最新の画像もっと見る