イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

探し中・・・

2006-01-12 13:49:37 | イルカママ日記2006
今日はお天気もいいし、風もなくおだやかなので愛海をつれてお散歩

に行ってきました。
ついでに小児科も探そうと思い、近所をぷらぷら歩きまわってみました。

今住んでいる場所は昨年の10月に引っ越してきたばかり
ちょうどその時期私は出産のため実家に戻っていたし、愛海を出産後戻って
きたのは昨年の12月23日。
というわけで、この辺の地理がほとんどわからないのです
愛海はまだ病気らしい病気になっていないので安心ですが、いざ熱を出したり、
病気になったときにかけこめる病院が近くにあるといいですよね

うろうろと1時間ほど歩いてみた結果、歩いて行ける距離に小児科は3軒あり
ました。
斜頸の診察にも行かなきゃだし、どこの病院がいいかなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切ですよね (なす)
2006-01-12 16:08:49
今日は、こちらも天気が良く散歩日和でした。

私も、ベビーをスリングに入れて40分ほど散歩しました

気持ち良かったです。



病院、大切ですよね。

残念ながら私が住んでいる所は、徒歩圏内には小児科がないです。

車で行かなくちゃ



引っ越したばかりだから、近所の人に評判を聞く事もできないですしね・・。

かかりつけ小児科が早く見つかれば良いですね

返信する
なすさんへ♪ (イルカママ)
2006-01-13 10:05:03
その後、スリング生活はいかがですか??

ベビーちゃんもスリングに慣れてきましたか?

ベビーとのお散歩、とっても気持ちいいですよね

我が家は今の時期、寒さで風邪をひかせてしまうとかわいそうと思い、穏やかな日を選んでお散歩に行っているので、ぽかぽかお天気が続く春がとっても待ち遠しいです

返信する
そうですよね。 (なす)
2006-01-13 11:09:04
私も暖かい日を選んで出かけてます

だから、今日はお散歩お休みです。

スリングにも少しずつ慣れてきました。私もベビーも。



私も、楽天にブログを書き始めました。

時間があられる時に覗いて見てください

返信する