イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

ご報告♪

2007-03-08 20:36:01 | イルカママ日記2007
突然ですが、イルカママのお腹の中に小さな小さな赤ちゃんがいることが
判明いたしました
現在6週目になったところでベビちゃんの大きさは約3ミリ程度だとか・・。

愛海にもそろそろ兄弟が欲しいな・・なんて思っていたところだったので、
気づいた時にはうれしくって空を羽ばたきたくなりましたよ

今のところ「つわり」らしきものは気持ちが悪いとか、ちょっと疲れやすくなった
程度なので、この程度ですんでくれると助かるのになぁなんて思っております。

ただ、なぜかパソコンに向かうと気持ち悪さが倍増してしまうのでブログの更新
がなかなかできなくなってしまうかも

それでも、調子の悪くならない程度に頑張ってブログを更新していこうと思って
いるので、皆様お暇な時にはまたこのブログに遊びに来てくださいね

愛海のときはわからないことだらけで不安いっぱいの妊娠生活だったけど、
今回は少しは余裕を持って過ごせたらいいな


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ミリ! (ヴァージニアウオーター)
2007-03-08 20:58:59
本当に3ミリ? 3センチでなくて?
命の始まりってそんなに小さいの?
でも、 お・め・で・と・う
よかったな
返信する
おめでとう!! (こひよこ)
2007-03-08 22:44:09
凛久ママです。
初投稿
タイトル見てもしかして!?とピンときたよ~
二人目欲しいと言っていたもんね、おめでとう
愛海ちゃんかかえて妊婦生活大変だけどがんばってね。それにしても、超音波写真懐かしい。。
返信する
わー!!!!!! (とwだ)
2007-03-09 03:31:38
おめでとうございます!

なんか、ここ最近で一番の感動写真っすよ。。
俺もその写真のころからやり直したい~! なんて、言っていちゃイカン。。その子がすくすく育つ様な社会造りに貢献しなくては。。
返信する
おめでとーございます★ (cocoママ)
2007-03-09 21:09:45
イルカママさん、妊娠おめでとうございます(^-^)第2子も同級生なんてなんか嬉しいですね~★あたしは今つわりがピークで毎日へとへとですか…イルカママさんのブログ見てなんだか元気でました!

これからの長い妊婦生活頑張りましょうね!
返信する
お返事です♪ (イルカママ)
2007-03-11 19:38:25
>ヴァージニアウオーターさんへ
命ってほんとすばらしいですね
こんなに小さくても、ぴくぴくと心臓が動いているのが見えたんですよ~。
もう感動としか言いようがないですね

>こひよこさんへ
コメントありがとう~
ついに2人目がお腹の中にやってきたよ~
愛海がいるとなかなか大変だろうけど、ぼちぼち頑張っていこうかと思っているよん
超音波写真、ほんと懐かしいよね~

>とwださんへ
ありがとうございま~す
お腹の子の胎教にとwださんの曲をた~っくさん聞かせちゃお~っと

>cocoママさんへ
ほんと、共通点が増えてうれしいですね~
つわりで大変かと思いますが、一緒に頑張っていきましょうね
私もcocoママさんのブログでいつも元気をもらってますよ~
返信する
おめでとう!! (キャサリン)
2007-03-13 23:38:26
第二子妊娠おめでとう。
私はまだまだ第二子には到達できませんが遠い地より報告楽しみにしています

まだまだ冷えたりする日があるから身体には十分気をつけてね。
愛海ちゃんの風邪も早く治りますように・・・
返信する
キャサリンさんへ (イルカママ)
2007-03-15 20:21:54
ありがとうございます~
ブログでこうやって皆さんにおめでとうと言っていただけるから、とってもうれしいです
ちょっとのつわりもなんのその。

また遊びに来てくださいね
返信する