イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

外食大好き♪

2008-08-24 21:04:47 | イルカママ日記2008
今日はお昼も夜も外食でした
外食大好きな私はとっても幸せ~
おいしいものは食べられるし、後片付けもしなくていいんですものね

まずお昼は三鷹にある「INDRA」というカレー屋さん。
以前から無性にカレーが食べたかった私。
やっとカレーにたどり着いた~!!

私が頼んだのは2種類のカレーにご飯とナンがセットになったもの。
カレーは「ほうれん草のチキンカレー」と「野菜カレー」

写真にはのってませんが、ここのナンはとってもおいしい~。
愛海も陸和も気に入ったようでばくばくとナンを食べまくっておりました。
カレーもなかなかおいしくってまた食べに行きたいお店になりました
愛海はサービスでだしてもらったマンゴーラッシーがとってもおいしかったみたい

店員さんもとってもフレンドリーでよかったわ

夜はしゃぶしゃぶのお店へ・・・。
雨が降っていたので、愛海にレインコートを着せ電車で行くことに・・・。
思えば何ヶ月ぶりに電車に乗ったんだろ・・・。
陸和を産んでから初めてかも!
  
しゃぶしゃぶのお店では出されたごまをすりすりしたり、鶏団子をお鍋に入れてく
れたりと楽しそうにしていた愛海ちゃん。
その後、このすりすりしたごまを全部食べてしまいました・・・

帰りはぐずって歩かないかと思いましたが、なんとかお家まで頑張って歩いた愛海。
すぐに抱っこで歩かない子だったのにかなり進歩しましたわ。

レインコート姿がとってもかわいいな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2008-08-24 22:24:09
外食は楽しいよね!
しかも準備をしなくていいから主婦もノンビリできるし☆
いいなぁ。美味しそう
返信する
Unknown (ayuaya)
2008-08-25 08:17:07
昼も夜も外食だなんて うらやますぃ~~~い!
うちは パパンが家で飲みたがるから
夜の外食は ほとんど無いなぁ~
ラッシー おいしいよね~。
カレーにも合うし!
しゃぶしゃぶ・・・お子も最近いろいろ手伝いたがるから きっとあみちゃんと同じことするだろうな~。
レインコートも長靴も 黄色なんだね。
かわいい~
返信する
お返事です (イルカママ)
2008-08-25 20:07:26
キャサリンさんへ

ほんと外食って素敵よね♪
休日は主婦だって休みたいもんね~。
今回の外食は両方ともおいしかったから大満足の一日になりました


ayuayaさんへ

ラッシー、おいしいよね~。
お家でも作れそうだから今度作ってみようかな
最近、愛海は黄色が大好きみたいでなんでもかんでも黄色なのよ
カバンに長靴まで気づいたら全身真っ黄色。
まぁ目立つから迷子にならなくっていいかな・・・
返信する