イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

御殿場へ・・・

2007-10-06 20:52:45 | イルカママ日記2007
妊娠生活最後にと1泊の旅行に行ってきました

行き先は御殿場。
旦那様のパパの会社の保養所です

この保養所は以前も何度か利用させていただいているのですが、とても素敵な
ところで、富士山がとってもきれいに見えるんです
温泉もあるし、ごはんもおいしいし、こんなところを利用させていただけるなんて
うれしい限り

パパが金曜日にお休みをとってくれたので、3連休前の込まない時に旅行ができて
とってもよかったです

御殿場のアウトレットでお買い物を満喫し、保養所では温泉・おいしい料理・ゆった
りとした時間を味わうことができました
愛海も保養所にあるキッズルームで遊び倒したし、満足してくれたかな??

土曜日にはサファリパークに行こうかと計画していたのですが、急遽東京にも戻ら
なければいけなくなってしまったので、サファリパークはまた次回のお楽しみに



アウトレットで買った三輪車に早速乗ってみた愛海です


これを乗りこなせるようになるのはいつの日か・・・。
楽しみですわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (キャサリン)
2007-10-06 23:50:52
とっても可愛らしいですね
三輪車もとてもシンプルで素敵です!
イルカママはよく旅行にいけていいですね~
返信する
まだ半袖? (ヴァージニアウオーター)
2007-10-07 22:40:12
半袖は愛海ちゃんだけ?  私のブログのりんごカッター要りますか? それともそちらにも売ってますか?
返信する
お返事です♪ (イルカママ)
2007-10-10 20:20:42
キャサリンさんへ

旅行大好きな私のために、旦那様がよく連れて行ってくれるんです
今回は妊娠生活最後ということだったのですが、次はいつ頃行けるかな?
それを楽しみに、日々子育てをしているようなものかも・・・


ヴァージニアウオーターさんへ

もちろん、半袖なのは愛海だけなのでした
私もパパも長袖着用なのです。
リンゴカッターは日本でも売ってますよ~。
おもしろいものだとは思っていましたが、実際使ったことはまだないのです。
使い勝手はいかがですか??
返信する