イルカママの子育て日記

2005年11月に生まれた愛娘の成長日記

いい天気なので・・・

2008-04-25 17:26:31 | イルカママ日記2008
今日は朝からいいお天気

お家にいるのももったいないということで(笑)近所の公園にピクニックに行ってきました

愛海は笑っちゃうほどの「花よりダンゴ」娘。
公園にはきれいなチューリップやたんぽぽが咲いていたので、
私「きれいなチューリップが咲いてるね~
愛海「ピンク色あっちは黄色
とお花を楽しんでいるかと思いきや、即座に
愛海「お団子は???」
ときたもんだ。
(愛海は公園で食べるお団子が大のお気に入りなんです

あなたの頭の中には食べることしかないんかい~とつっこみたくなるくらい。


ということで、きれいなお花たちを素通りし、公園に行く第一の目的はお団子という
愛海ちゃんを連れて、お団子売り場に直行です


しか~し、いつも出ているお団子屋さんがない~

どうやら、土日にしか出店していないみたい・・・・


なんてこったい。。。


仕方がないので、近くのコンビニに行き、愛海の好きな鮭おにぎりを買って公園に戻り、
ピクニックと相成りました。

  
「お団子がなくてもこのおにぎりがあればいいわ」って感じかな??


最新の画像もっと見る