カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺や おの食堂~コスパウマな定食は異次元な腹パンへ~

2023-01-23 19:12:55 | 食 中央区
ヒューマングルメンタリーのオモウマい店に登場してからの行列が絶えなくなった『麺や  おの食堂』へやっと行くことが出来ましたカコナネタ~! 全国ネットの力は凄まじいなぁと思いました。

とりあえず階段を下りてみたらカウンターが空いていてラッキーでした。ランチメニューは魚や肉に日替わりなど色々と揃っています。

そして目玉なサービスはご飯、サラダ、副菜が食べ放題なこと。

ということで注文が終わったら、真っ先にセルフコーナーへ。

麦飯と味噌汁がセルフ放題ですからね、素敵なサービスだと思います。

GETしたのは千切りキャベツに。

ピリ辛もやしに辛子高菜でスタンバイ。

博多地あじフライ定食をいただきました。

アジフライは一尾がメチャメチャ、デッカいやつやん。

横からの図でわかるでしょうか食べ応えのある肉厚なんです。

かけラーメンは濃厚な豚骨スープでコクもあります。

そして替玉が無料でOKとはもう頭が下がる思いですね。

オーロラソース風なタルタルでアジフライを噛みつけば衣がサックリ。身がフワッホクでウマ~ベラス!
間違いないマンゾクさんランチだと思います。また訪問するのは間違いないですね、どうもご馳走さまです。

福岡市中央区舞鶴1-8-40 B1 MAP 11:30~15:00 17:00~24:00 ランチは平日のみ

博多地あじフライ定食 ¥880





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖博多だるま 博多デイト... | トップ | 咖喱の多か喜家~フレンチか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 中央区」カテゴリの最新記事