カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

NHKマイルカップ

2020-05-09 18:01:19 | お馬さん
近藤利一さんの後妻が馬主を辞めるみたいですね、本日の6億円 アドマイヤビルドはまさかの4着・・・ もちろんヤラれました。ライバルの福ちゃんも同じ感じでヤラれて一安心。明日は3歳マイル王決定戦『NHKマイルカップ』

第25回 NHKマイルカップ GⅠ

◎ 14番  ルフトシュトローム
〇 17番  サトノインプレッサ
▲  2番  タイセイビジョン
△  3番  レシステンシア
×  8番  サクセッション
×  9番  ラインベック

とりあえず堀厩舎がレーン騎手の関係でサリオスと使い分けたならば中山専用機かもしれないけれど本命はルフトシュトローム。サトノも気になるけれど今の府中は後方一気では厳しいのね。レシステンシアは調教が今イチすぎて印を下げました。
今日のメインを見ていたら、つくづく皐月賞はレベルが高かったんだなぁと。
新潟大賞典はわからないので福ちゃんを参考にして下さい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司~お寿司店のワンコ... | トップ | 白金ホルモン まる福~行きた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福氏)
2020-05-10 14:18:14
京都新聞杯同様、マイルカップも二人共ほぼ同じ予想内容ということは、今日も共倒れだったりして
返信する
Unknown (カズ)
2020-05-10 23:26:54
お互いに無残に散りましたね。
来週もよろしくおねがいします🤲
返信する

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事