カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

はま寿司~お寿司店のワンコイン丼をテイクアウト~

2020-05-08 17:43:19 | テイクアウト
ドライブスルーをはま寿司でしてきました。ハンバーガー感覚でお寿司を買うことが出来ます。


お寿司のセットがありますが、今回はテイクアウトだけの期間限定メニューの丼をいただきます。


注文したら待機場所に車を停めて待ちます。人との接触が削減していますね。


まぐろサーモン丼はまぐろとサーモンが4切れずつに。


いくらつきで税込みワンコインとは頭が下がりますね。


まぐろ丼は赤身のまぐろとピンクのとろびんちょう。


そして、ねぎとろもついててイイじゃない。


サーモン丼はサーモンと焼とろサーモンにいくら。どれもが素晴らしや! はま寿司のワンコイン丼はマンゾクシティ! どうも、ご馳走さまでした。
これからはコロナの影響で回転からドライブスルーの寿司店になるかもしれませんね。

はま寿司 大野城南ヶ丘店 大野城市南ヶ丘2-28-1 MAP 11:00~20:00



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉端 NUMBER SHOT~一度は行... | トップ | NHKマイルカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタおやじ)
2020-05-12 16:34:50
カズさんご無沙汰してます。はま寿司にワンコイン丼があるとは知りませんでした。なかなかのコスパですね!寿司屋だから味も悪くないはずだし、是非食べに行きたいもんですが、立地が私にはちとばかし不便かな?
コロナにも負けずに頑張ってください。
返信する
Unknown (カズ)
2020-05-12 16:51:09
こちらこそご無沙汰してます。お元気でしたか。
近くにはま寿司が無いところの引っ越しされたんですね。私は娘たちのUber Eatsとなっています。
メタおやじさんもお体に気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事