カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

幸心堂

2012-05-01 22:08:49 | ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野

014

小春日和の暖かさを通り越して、暑くなってきた頃。かめさんとランチをしてきました。まずは一風堂で修業された方が開いたという『幸心堂』へ。

003

004

ラーメンが出てくる間にメニューと卓上の無料トッピングの写真でも。あのもやしは無かったです。

005

006

えび風味半熟卵という名前に惹かれてトッピングしました。トッピングする自分が珍しいですね(^^) 食べ進んでいくと海老風味が出てきます。

008

勝手にクリソツなんだろうと思ったのですが、ちょっと趣が違いまして。

012

肩ロースのチャーシューが肉々しくて、スープも含めてこちらの方が好きかも。満足しました、ご馳走さまです。

大野城市若草1-4-4 MAP 11:00~15:00 17:00~21:00 休 11:00~21:00 休 火

ラーメン 550円 えび風味半熟卵 100円 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くいしんぼ&にたや | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお世話になりました。 (かめ)
2012-05-02 01:14:39
あっ、カズさんも同意見で、こちらの方が好きかも、って感じなんですね(笑)
えび油も気になりますよね!
返信する
そうですね、スープを全部、飲み干そうと思ったん... (カズ)
2012-05-02 06:51:08
ランチセットでがっつりいただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野」カテゴリの最新記事