カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

くいしんぼ&にたや

2012-04-30 21:03:11 | 昼呑み

050

お昼の明るいうちから、お酒が飲めるというのはいいですね。ちょっと行動パターンが人間失格だけどw

039

焼鳥をお任せで焼いてもらって、他にも色んなメニューがあるんですが、それだけで飲みまくります。

046

048

生ビールから、マカさてハイボールにチェンジしてガンガンガンと。

049

大将から裏メニューの焼きそばを作っていただきました。マカのおかげで1軒目で寝ることなく終わりました。お店を出てから、マグロのビンタ刺しという気になるメニューを発見、遅すぎました。 次回はこれですね、ご馳走さまでした。

くいしんぼ 博多区博多駅東2-5-19 13:30~0:30 休 日

051

この後、刺身が美味しいお店を案内してもらいまして、大人の隠れ家な雰囲気が漂う『にたや』へ。

056

061

豪華な刺身盛り合わせが登場!

054

そして、この料理に合うお酒は萬寿でしょう。いやいや、お世辞抜きで刺身が美味しかったです。そして、かなり酔いのペースが早くなっていたような。

こじこじさん、こんなお店でゴチしていただきまして、ありがとうございます。すいません、パカパカとお酒を飲みすぎまして

にたや 博多区博多駅東2-1-27 11:30~14:00 17:00~23:00 休 日 

062

063

ここまではしっかりしていましたがもちろん、私もこの後、撃沈へ・・・

楽しすぎて、笑いすぎて、時間がたつのも早かったですね。やっぱり、最高な1日でした、ありがとうございました 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出食堂 | トップ | 幸心堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ早いですね!(驚) (マカ、じゃなくて、かめ)
2012-05-02 00:52:09
マカは結構効いたみたいですね!(笑)
しかし、楽しかったですね~、逃走者もいたりして、いったんは確保できましたけど(^^;
返信する
先日はどうもお疲れさまでした。 (カズ)
2012-05-02 06:48:51
マカは効きましたね、次回はかめさんも(^^)
結局、いつものように最後は眠ってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿

昼呑み」カテゴリの最新記事