カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

らーめん工房 龍

2008-02-12 01:07:10 | ラーメン 北九州方面

北九州放浪記~第一章~ 素晴らしいね!

やっときました、冬の小倉ツアー。今回はエコを考えて新幹線での移動です。

しかし、待ち合わせ時間になってもGさんが来ない・・・TELしたら朝から酒を飲んでいて髪をきっていたから遅くなっていたという、一体どういう生活をしてるんだろう┐( -"-)┌

まあ合流してから小倉に到着、また酒を買うGさんに負けまいと思い私もビールを購入。ここから脱線の一歩が始まったんだ・・・

ここで大分からMちゃんが合流。すでにハイテンションなGさんに呆れている。

話し合った結果、レンタカーを借りることに。この時点で運転が出来る人はIちゃんだけ。すいませんでした。

私もさすがに、この時はビールを飲みながら反省していました。

私、Tさん、Iちゃん、Fちゃんが龍へ、GさんとMちゃんは満月に行きました。

Cimg1288

Cimg1284

開店前10分だったんだけど、もう行列が出来ています、以前から知ってはいたけど凄い人気っぷりですね。

4人でテーブル席を陣取り、ラーメンを注文しました。

Cimg1285

Cimg1286

臭いからして期待が持てたけど、濃厚だけどガツンだけとは違うセンスが良いラーメンです。トロンとしたラーメンは実に私好みでした。

Tさんの話では以前の方がコッテリしていたとか、行列が出来るのもうなずけるなぁ。

ただお店が狭いですからね、おっさんばかりでテーブルなら正座は必要かも(^^)それでも食べる価値がある、お店なのでは。

さて、これから何軒、回るんでしょう。この時点で次の店はまだ決まっていませんでした。一体、どこへ向かうのやら。

北九州市八幡西区三ヶ森2-3-28   11:30~スープ切れまで(14:30?)

ラーメン  520円  大好き!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友心亭 | トップ | マルケン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事