カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

玄武 

2007-02-26 20:05:54 | ラーメン 南方面

面白いと思いましたが。

佐賀県佐賀市巨勢町大字牛島730(モラージュ佐賀) MAP 10:00~22:00

エビとんこつ  700円

いちげんを出て、2軒目を探すものの佐賀市内で道に迷うハメに。本当に方向音痴な私です。あきらめようとして帰るところにモラージュへの看板が。確か、ここにはラースタみたいなのがあったはず、急遽、向かうことに。

Dvc00001_45

拉麺開花という名前の施設で、5軒が営業しています。白鳳か玄武のどっちかで悩みまして、食べたタイプがない玄武にしました。てっきり、河相 我聞のお店と思っていたのですが勘違いで、そのプロデューサーが開いているんですね。もちろんオーダーはえびトンコツです。

Dvc00004_37

スープは粘度があって、味が濃い醤油豚骨にエビの風味がプンプンする感じです。麺は細くて軽い縮れて、あまり体験していない麺。発想は面白いと思ったけど、麺は苦手な感じだし、量も少ないし。これで700円は・・・な感じでした。 それより拉麺開花街が閑散としているのが心配でした(いらん、お世話ですね(^^))

Dvc00003_40

それを考えたら、いちげんは美味かったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちげん | トップ | ASIA麺's PLAZA Nana »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 南方面」カテゴリの最新記事