カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

バーミヤン~10数年ぶりに訪問してきたの巻~

2021-02-26 18:59:23 | ラ-メン 博多区
久しぶりの博多ミストの起爆剤じゃないんかと思った『バーミヤン』に行ってきました。自分としては16年ぶりくらいの訪問です。

あの当時のメニューは覚えていませんが色々と揃っていて充実していると思っています。

時代の流れですね、iPadでポチポチッと注文いたします。

家内がスープバーがつくメニューでしたのでワカメスープをいただいたら味ががしっかりと。


私は酸辣湯麺 ¥659をいただきます。

ふわとろの卵に椎茸、タケノコと食感が楽しめます。 酸っぱさと辛さはどちらも控えめなんで卓上のラー油を足してみました。

焼餃子とチャーハンセットもチョイスです。しっかりな味付け仕上げ。

餃子もニンニクが効いた外れのないやつや~ん。

お連れのフワトロ炒飯は一口でわかるウマ~ベラスやん。 なるほど博多ミストがどう変わっていくのかが楽しみですね、ご馳走さまです。

福岡市博多区諸岡3-1-35 MAP 10:00~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鼓~月曜日のサービスに導... | トップ | 阪急杯と中山記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事