カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

金子半之介~福岡で江戸前天丼がいただけました。~

2022-04-24 19:02:40 | 食 博多区
ららぽーと福岡のプレオープンに行ってきたの続きです。フードコートで『宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀』を堪能したあと、このまま出ていくのはもったいないと思いまして連食決定です。
あと長蛇の行列店舗が2つほどありまして『金子半之助』にしました。日本橋  天丼のお店でございます。

提供メニューは江戸前、海鮮、野菜の3種類。

並んで30分、注文から揚げたての提供で15分での登場です。せっかくですから華やかな江戸前天丼にいたしました。

丼を受け取る際にしば漬けと特製七味をゲットしましょう。

丼からはみ出た穴子天が印象的なルックス。

海老天は2匹に

烏賊と小柱のかき揚げに海苔とししとうが入っています。

玉子を箸で崩したらこんな感じになっちゃいました。

巨大な穴子はフワッフワ食感。

秘伝のタレと絡ませていただきました。思っているほどのインパクトはなかったかなとご馳走さまです。

ららぽーと福岡 MAP 11:00~22:00 
江戸前天丼 ¥1380



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイラーズCとフローラS | トップ | わさび~プレミアムランチが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事