カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

わさび~プレミアムランチがやっぱりのウマ~ベラス~

2022-04-25 19:12:29 | 食 博多区
呉服町の『わさび』でランチしてきたカコナネタ~。

まずは食べるのを決めてから入店した方がよいかなと。入口で注文する前払いスタイルです。ランチメニューは魚、お肉にカレーやチャーハンと揃っています。

プレミアムランチは今年いっぱいお得にいただるとのこと。

ということで胡麻さば&胡麻カンパチ合盛り定食にいたしました。今だけ¥1480⇒¥1100という文字に弱いんです。

厚焼き玉子と高菜に。

サラダがついています。

ご飯は無料で大盛が出来るのでもちろんお願いします。

魚の切り身の上には山盛りのネギとゴマもたっぷりと。切り身でネギとゴマを包んでわさびを加えます。

カンパチはプリッと身が締まっています。

さばは脂ものって甘く、歯ごたえのある食感。

ご飯に乗せて、特製醤油だれとネギとゴマを薬味でいただけば間違いないウマ~ベラス! 満足さんなランチでした、どうもご馳走さまです。

福岡市博多区店屋町3-21 MAP 11:30~14:00(平日のみ) 17:00~ 休 日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子半之介~福岡で江戸前天... | トップ | 住吉酒販から~の御殿で〆て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事