カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

やよい軒 横手南店~ワンコインで腹パンありがたや~

2023-01-26 19:20:02 | 朝食
やよい軒で朝食してきたカコナネタ~! 行った日が週末だったので駐車場は埋め尽くされていましたよ。

たくさんある朝食メニューで券売機の前で悩んでしまいますね。

ミニすき焼き朝食をいただきました。生卵と奴と海苔がご飯をサポートしています。

そして、やよい軒といえばごまの白菜着けですよ。これだけでご飯がススみます。

ミニすき焼きは糸こんにゃくも入っていました。

まずはご飯は白身をご飯でまぜまぜしてからのTKGから~の。

牛丼スタイルでいただけばウマ~ベラスじゃないの。

もちろん朝食ですが夜勤明けなんでご飯をマシンでおかわりします。中盛にしたら腹パンになるのは間違いないっす。

そして無料のだしをポットから注がないとね。

漬物と七味唐辛子で出汁茶漬けで〆ます。さらさらと最高じゃないですか。マンゾクさんでしたよ、どうもご馳走さまです。

福岡市南区横手南町33-7 MAP 24H 休 無
ミニすき焼き朝食 ¥470
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多焼き小籠包 1010 渡辺通... | トップ | チャランポラン~野菜を欲し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事