カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

チャランポラン~野菜を欲したらオススメします~

2023-01-27 19:30:33 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
県道68号線沿いに昨年OPした『チャランポラン』に行ってきたカコナネタ~。

メニューのメインはちゃんぽんと太麺皿うどんです。トッピングが中国式目玉焼きなど色々とあり楽しめそうです。

運ばれてくる間にお店のこだわりを読んで予習します。

カウンターには金蝶ソースが置いてありまして、お酢とたくさんのスパイスをブレンドしたウスターソース。

基本のちゃんぽんをいただきました。

トッピングはキャベツ、もやし、ニンジン、キクラゲ、玉ネギ、ゲソ、カマボコ、豚肉と盛りだくさん。

鶏ガラスープに野菜の甘みが加わりしっかりとオイリーさもあり飲みやすいです。


野菜の食感と具材が絡まって仕上がっています。

太麺はいい弾力感でウマ~ベラスでした。どうもご馳走さまです。

糟屋郡志免町南里1-12-18 MAP 11:00~15:00 17:30~21:00 休 水
ちゃんぽん ¥780
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよい軒 横手南店~ワンコ... | トップ | 根岸S&シルクロードS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事