カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多らーめん 日助~一双が送る新ブランドの一杯~

2024-03-28 19:28:22 | ラ-メン 中央区
博多一双の第3のブランドが渡辺通にOPしたのを知りまして早速行ってきました。博多一幸舎の吉村幸助さんがアドバイザーですってよ

店内はカウンター10席でしてコンパクトでしてメニューは基本のラーメンと辛ねぎラーメンの2種類にトッピングを足す感じ

替え玉などの追加メニューは現金払いでもOK

卓上アイテムは胡麻、コショウ、紅生姜、ニンニクに鬼辛味ダレと揃っています

ラーメンをいただきました

スープはあっさりの中に豚骨の旨みとコクありライト系仕上がり

トッピングはネギとチャーシューが2枚

まずはニンニクで味変しちゃうのが私の悪い癖

そしてこちらはまかない丼です。チャーシュー3枚、味玉、ネギ、辛味ネギにマヨが添えられていてそれは華やかなルックス

ほぐしチャーシューは何かとあえているのかなペースト状

ストレート細麺はコツコツな硬め

後半に鬼辛味ダレを投入したら刺激的になり、とにかくウマ~ベラスな一杯。マンゾクさんですよ、どうもご馳走さまでした

福岡市中央区高砂1-8-1 11:00~24:00
ラーメン ¥750






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松風~コスパが良好、発車オ... | トップ | 朝次郎 天神ビル店~数量限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事