カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

白雲軒~あの頃を想いだしながら~

2015-06-02 17:12:29 | ラ-メン 南区
若い頃、この近所に住んでいたことがあって、たしかその当時から『白雲軒』はありました。隣は24H営業の黒田藩です。


歴史を感じさせる店内。メニューはラーメン、焼きそばの麺類から丼モンとかホルモンなど揃っている食堂系です。


卓上には辛子高菜。


NO CHANPON,NO LIFE ということでチャンポンをいだだきました。


野菜を炒めて、豚骨スープと麺を入れて煮ています。 豚肉がたくさん、海老とイカ、練り物系もたくさんよ。


野菜の甘さがスープに溶け込んでいますのよ。


麺はコシの無さでヤワワワ。 ご馳走さまでした。

福岡市南区横手2-1-1 MAP ちゃんぽん ¥700
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎屋~途中下車ブラリ旅み... | トップ | ones ones~プレオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 南区」カテゴリの最新記事