カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

六分儀ラーメン

2008-03-18 00:11:00 | ラ-メン 城南区

安いのは嬉しいことです。

Dvc00013

昨年の暮れごろにOPしたお店です。看板の値段に惹かれてしまいます。

店の中には星座みたいなのもあり六分儀とは名前がパッと出てこないもんです。こだわっていますね。

Dvc00017

メニューはこんな感じ、関係店より少し高めですというより、これでも十分、安いんですけど。

Dvc00016

Dvc00015

麺は中細でスープはクリーミーです。

膳と違うのは生ニンニクがトッピングで置いていないのと、こちらのほうがコクがありました。

小麦の4月ショックがあるのか不安ですけど、頑張って安く提供してほしいと思います。

あ~ぁ、何もかも値上げなのか・・・・それを気にせず飲み食べする自分がいる。

値上げよりも競馬の負けっぱなしの方が痛いのだp(´⌒`。q)

福岡市城南区西片江1-1-55  11:00~24:00 

ラーメン  350円  好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げうどん く~かい | トップ | ひろちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 城南区」カテゴリの最新記事