カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

辛麺屋 司

2010-08-17 21:05:39 | ラ-メン 早良区

017

1週間、唐津レポでしたがこれからは福岡に戻ります。毎日、猛暑、暑い、な感じですがHOTな麺でも。福岡ウォーカーの半額企画で行ってきました。

018

011

宮崎発祥の辛麺屋です。西新屋台村から移転してきていますがFC展開していまして、辛さ25倍を10分以内に食べれば代金無料サービスをしています。

012

014

半額対象が3倍まででしたので3倍で注文しました。麺は2種類、韓国麺かちぢれ麺なのでコシがありそうな韓国麺でお願いしました。上に乗っているニラの溶き卵の甘みがあるから、辛さはそこまで感じません。でもね水ぶとりなんで汗が止まらないんですよ(^^)

015

スープは鶏ガラと野菜でとっているアッサリとした感じ。ニンニクのかけらがもっと期待しましたがそこまでなかったですね。ずっと熱々なので猫舌の私は食べるのに苦労しましたが韓国麺はしっかりとしています。こんなんでは辛さはクリアしても熱さで10分以内のチャレンジは無理ですね(笑) あ、そうそうランチ時はご飯もサービスで目の前に置かれます。ありがたいですね、ごちそうさまでした。

福岡市早良区西新1-9-20  11:30~15:00 17:00~24:00
辛麺(3倍)  \600→\300  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田の久 | トップ | 富貴 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗ダラダラで痩せたんじゃないですか? (TAKA)
2010-08-17 21:27:49
スレンダーキングカズの誕生??
しかし、韓国麺は美味そうですね~!
・・・結局、今回のウォーカーはパスしちゃいました。。。
返信する
TAKAさん 汗はダラダラたれまくりました。 (カズ)
2010-08-17 21:32:58
でも痩せませんよ(笑)
あれだけ食べていたらダメですね。
来月号のウォーカーで一緒に小銭を貯めましょう(^^)
返信する
TAKA! スルーしちゃダメだよ(>_<) (momo)
2010-08-17 22:55:41
私は辛麺屋が大好きだから、せーじさんから無理やり半額クーポンげっとしたから、行くの?でつ( ̄0 ̄)/
返信する
この場を借りてmomoちゃんへ (TAKA)
2010-08-17 23:31:20
激励ありがとネ~♪
今度、麺喰いツア~に一緒に行きませう!!
返信する
momoさん どうもです。 (カズ)
2010-08-18 08:20:02
せーじさんからGETとか、なかなかの荒ワザですね(^^)
期限が迫っているのでお早めに行ったほうがいいですよ。
返信する
TAKAさんは半額クーポンを使わなくていいので (カズ)
2010-08-18 08:24:12
ぜひ、25倍のレポでも(爆)
返信する
早速行ってきましたよ! (momo)
2010-08-20 16:38:33
というか、改めて見ると、カズさんが食べたのは
まともー。
私のは後日あっぷしますが、最低でした(==;
しかも、半額クーポン1枚で何名でも使えると書いて
あった気がしたんだけど、、、ムリって言われました??!
しかも、クーポン見せて辛さは何倍でも良いって
店員さんに言われたから5倍にしたのにーー。
(怒)
返信する
momoさんも何とか間に合ったんですね。 (カズ)
2010-08-20 20:41:30
半額クーポンは1枚で1名だけだったような
だからクーポンの時は家族ではなく、いつも一人で行っています。
辛さは何倍にも可能だったんですね、しまった!
10倍にすれば良かった~って、どんなのが出てきたんですか。
レポを楽しみにしています(^^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 早良区」カテゴリの最新記事