カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

田の久

2010-08-16 10:55:15 | ラ-メン 西方面

051

唐津ツアーもこれが最後です。青龍軒に始まり、むらまさ一竜軒ようちゃんと4軒も食べれるなんてよかったですね。
玄海町の棚田には恋人の聖地がありまして、2人で鐘を鳴らすと幸せになれるみたいなロマンチックなシチュエーションなんですがおじさん達ばっかりだったので・・・

054

どうですか、同じ麦茶を飲みながら、結ばれた二人の幸せそうな笑顔を載せたかったのですが個人情報保護法に基づき、モザイクをかけさせていただきました(^^)

057

最後の〆は田の久へ。ここはかめさんのリクエストでして、時間は14時過ぎましたがTAKAさんまでもが4杯を食べるとはビックリしました。

058

じゃあラーメンをいただきましょうか。

059

061

さすが濃厚豚骨な茶褐色です。以前に行った時より、今回はマイルドになっていましたが、それでも美味しいです。麺は太めの中麺でして5杯目ですがスンナリとはいっていきました。なかなかの好みな一杯でした。これにニンニククラッシュがあれば最高ですね(^^) いろいろな麺と出会えて今回の唐津ツアーは充実しました。また行きたいですね!次回は11月上旬にでも計画しましょうか

佐賀県唐津市石志3274-1  11:00~19:30  休 水
ラーメン  450円  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようちゃんらーめん | トップ | 辛麺屋 司 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、充実した内容のツアーですね! ((R))
2010-08-16 18:23:25
田の久、私も大好きです。
しかし、モザイクかけても右の人は、
どう見ても「あの方」
まるわかりです!!!
返信する
(R)さん 唐津はヨカ街でした。 なかなか行く機会は... (カズ)
2010-08-16 19:17:49
あの方の写真はモザイクしてもバレバレですね(^^)
返信する
おつかれさまでした。 (ヘタレの石)
2010-08-16 19:26:16
田の久のラーメン、美味しそうですね。
食べれば良かったと今でも反省しています(涙)
次回はがんばります!
返信する
石ちゃん この前はお疲れさまでした。 (カズ)
2010-08-16 19:35:26
しょうがないですよ、あの日は誕生日だったんですから(^^)
次回ですか!楽しみにしておきます。
返信する
ココはホントにマイツボやった! (TAKA)
2010-08-16 20:59:13
また行こバイ♪
突撃は2軒目くらいがヨカかも・・・?
返信する
恋人の聖地が・・・・ (メタおやじ)
2010-08-17 19:37:56
おじさんに犯されている~!
宗教が絡んでたら戦争になりませぇ~!
よかったエルサレムでなくて!

返信する
TAKAさん 次回は特攻の時は先頭でお願いします。 (カズ)
2010-08-17 20:13:44
私はあくまでも補佐なんで(^^)
どうもお疲れさまでした。
返信する
メタおやじさん どうもです。 (カズ)
2010-08-17 20:16:53
恋人の聖地に踏み入れた時点でおじさん達でも
恋をしちゃいまして、僕はTAKAさんと結ばれました(^^)
返信する
恋人の聖地の写真、顔は笑顔だったかもしれないけ... (かめ)
2010-08-18 20:19:30
「田の久」、4杯目でしたけど美味かったですね~、福岡に来ないかな~(笑)
返信する
かめさん 恋人の聖地の写真、勝手に掲載しちゃっ... (カズ)
2010-08-18 22:11:57
田の久は4杯目でこれだけ美味しかったら、1杯目ならばもっと美味しかったでしょうね。
また行きましょう!次は何処にしますか?
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 西方面」カテゴリの最新記事