カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

かっちゃんラーメン

2009-05-25 21:48:06 | ラーメン 筑豊

P1000039

筑豊系豚骨をいただきに飯塚へ。

86735

86736

メニューにはデフォ以外にも、みそ、カレーがあり、量ではW、トリプルがあります。

しみじみとくる一杯は、あっさりとしたクセのない味つきでした。

駐車場が一杯だったのもうなずけます。お店に入って、すぐラーメンと注文したけれどメニューをよく見てトリプルを食べるべきだったかな(笑)

飯塚市口原411-1  休 月

ラーメン  460円  ★★★★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ | トップ | 元祖 啓燻亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wはいつも食べてるんですが、量は多いです。 (ごまほーく)
2009-05-26 00:41:12
是非!トリプルに挑戦してみて下さい(笑)

どんな丼で出てくるのかな・・・?

興味あるな~(笑)

息子に食べてもらおうかな(笑)
返信する
ご無沙汰です! (アニー)
2009-05-26 03:56:43
活動いかがですか?
一回飲みましょうよ~
ココで2つのお願い!
1>食べ歩キングが新バージョンになっていますのでアドレスの変更お願いしても胃逸すか?
http://blog.livedoor.jp/tabearuking/
2>開発中のラーメンの試食にお誘いしたいのですが~またメールしますね~
返信する
ごまほーくさん どうもです。 (カズ)
2009-05-26 07:18:49
隣のお客さんがWを食べていたんですが
丼が大きかったのでビックリしました。
家の近くだったら、すぐにもチャレンジできるんですが(笑)
返信する
アニーさん リンク先のアドレス変更を忘れていま... (カズ)
2009-05-26 07:31:26
こんな私でよかったら、いつでもいいですよ。
ただ味音痴なんで試食しても役には立ちませんが(笑)
メールをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 筑豊」カテゴリの最新記事