カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

清陽軒 ららぽーと店~有名な久留米の一杯を福岡市でいただく~

2024-01-08 19:40:24 | ラ-メン 博多区
ららぽーと福岡の3Fにありますフードコートに久しぶりに来ました。今回は『久留米ラーメン清陽軒 』に決めて一杯してきたカコナネタ~

久留米近郊で有名なな店舗が福岡市に出店してきたことはありがたいなぁとメニュー表を見ながら思うわけですよ

悩んだあげく味玉ラーメンをいただきました。フードーコートでこのビジュアルは魅力的じゃないですか

トッピングにメンマと海苔が入っているのは嬉しいポイント

豚骨スープはまろやかで旨みを感じます

大判な豚バラチャーシューは2枚で柔らかくて食べ応えがありまして

細麺は低加水麺でスープと絡みます

味玉を割ってみたらトロトロではなくしっかりとした仕上げ

それはマンゾクさんな一杯でした。どうもご馳走さまです

ららぽーと福岡 11:00~22:00 休 無
味玉ラーメン ¥910
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほったて小屋 キャナルシテ... | トップ | 麺屋 うまか~バターのトッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事