カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

かつりき~コスパが過ぎるんじゃないの in 博多駅前~

2020-08-30 18:39:44 | 夜酒
博多駅前で8月にOPした『大衆酒場 かつりき』でチョイ飲みです。


まずは一口飲んでから写真を撮るというやっつけスタイルです。生ビールはプレモルの香るエール。


食べ物メニューはこちら。お通しなしのノーチャージですし全体的にコスパな感じですね。


かつりき名物の一組一皿限定の天然まぐろぶつ刺しです。1分間で升から壺に入れた分だけいただけるシステム。


途中でこぼしたんでこれだけのマグロでしたが200円とは安いじゃないの。


こちらはお店のオススメされた鶏レバーたまり漬け。


そして私のオススメ、にんにく揚げ。


これさえあれば天下無双。


5本串盛り合わせはレバー、豚バラ、軟骨、ズリ、ねぎま。身が大きいです。


レモンサワーに凍らせレモンサワー。


鉄鍋ギョーザにパリピーがお酒をススませます。


田中六五に黒伊佐と飲みすぎMAX。


ポテハムカツを追加してから~の。


〆はまぐろ団子スープ。一杯が5円とは素晴らしや。マンゾクシティでした、どうもご馳走さまです。

福岡市博多区博多駅前3-10-30 MAP 15:00~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーンランドカップと新潟2歳 | トップ | 寿司処 いずみ田 本店~開店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事