カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

肉ト麺マクロ~一粒万倍日でめでたい一杯~

2022-01-11 19:09:43 | うどん 中央区
白木原で燕三条中華そばを提供されていたmaclloが燕三条うどん店で高砂にOPするのを知ったとならば行くしかないでしょう。

OPEN記念で限定50杯が500円でいただけました。

たまたま休みで良かったとカウンター10席に座ることが出来ました。

夜は鉄鍋でホルモンを焼いてお酒が飲めるとはいつかは楽しみたいもんです。

背脂醤油うどんでございます。通常¥850⇒¥500

節系と醤油ダレのスープは背脂が加わりまろやかながらすっきりときたもんだ。もちろん飲み干してしまいました。

アクセントを加える玉ネギに。

岩のりもいい風味を加えてくれます。

追加トッピングは生卵にしました。周りのお客さんが頼んでいた生き別れの親子めしも美味しそうですね。

平打ちのピロピロちぢれ麺はうどん麺。スープとの相性もバッチリのウマ~ベラスの一杯でした。


リピは確定ですね。どうもご馳走さまです。

福岡市中央区高砂2-8-7 MAP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフカヤ~懐かしい香りが... | トップ | ふとっぱら~やめ時がわから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 中央区」カテゴリの最新記事