カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ふとっぱら~やめ時がわからない〆の麺で一献~

2022-01-12 19:11:43 | 夜酒
多分、もうしばらくは飲めなくなるだろうと思い、出動してきたカコナネタ~!
かなりのお久しぶりに訪問でございます『ふとっぱら』へ。

博多創作居酒屋ってことで何でも揃っていて食べるのには困らないです。

今回の目的は名物のラーソーメン。

お酒はもうボトルでいっちゃいましょう。

お通しの小鉢は何種類もあり食べ比べも出来てイイですね。

とりあえずお酒のアテは串焼き盛り合わせ。

 
とりもも、豚バラ、鶏皮、ウインナー、つくねが書く2本ずつ。

冬でもクールビューティな氷でシメた細麺が艶やかです。

特製のツユは甘い醤油ベース。出汁が香りさっぱりとしています。

生姜がいいアクセントで何玉食べたことでしょう。やっぱりのウマ~ベラスでした。どうもご馳走さまです。

福岡市中央区天神2-8-22 8F MAP 18:00~6:00 休 無



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉ト麺マクロ~一粒万倍日で... | トップ | 一蘭 那の川店~ドーピング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事