カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

天砲 筑紫野店

2011-11-24 20:54:26 | ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野

011

過去ネタでございます。大砲ラーメンから天砲がオープンして、ここは2号店になります。

004_3 

卓上にあるトッピングは大砲で見かけるのと一緒ですって当たり前か(^^)

006

ラーメンは普通以外に久留米屋台ラーメンの2種類がありまして、久留米屋台をお願いしました。チャーシューは注文が入るたびに炙っています。

008

玉子半分と背脂のカリカリが入っているのでプラス20円でお得に感じます。スープは適度なコッテリでコクもありまして、さすがの美味しさですね。ご馳走さまです。

010

ダイエット中にも関わらず、まーいっちょをお願いしてしまったのでした・・・ やせる気があるのか自分でもわかりません。

筑紫野市塔原西2-14-14 11:00~23:00

久留米屋台ラーメン  500円  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある日のお酒 | トップ | 一番山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ、城の帰りに天砲(春日?)寄ってきたけ... (TAKA)
2011-11-24 22:54:48
・・・美味かったっす♪
返信する
そうですね、そこが1号店ですね。 (カズ)
2011-11-25 06:36:46
やっぱり、城の帰りに連食されたんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン 春日・大野城・大宰府・筑紫野」カテゴリの最新記事