カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

とある日のお酒

2011-11-23 21:52:02 | 夜酒

019

突然の飲み会に参加してきました。ホークス優勝祝いダ~!

018

博多駅のほろ酔い街道の日本再生酒場で乾杯!!

020

021

今年のホークスを振りかえりながら、来期のことも心配しながらワイワイと。

024

022

写真のピントはずれているけれど、コブクロ最高♪ 美味しうございました。

026

027

もちろん、このまま帰るわけでもなく近くの寿久で飲みなおしなのね。

030

夜勤明けで飲んだから、もうこの時点で完全燃焼です。この後にカラオケに行ったけど、寝てしまったんだろうなと。ただ耳にゲロッパ♪が残っていました(笑)

032_2

カラオケを出て、JR博多シティのイルミネーションを見ようと行ってみたら、夜分遅すぎて終っていました・・・

041

このまま帰ってもお腹が空くだろうなと長浜御殿 住吉店へ。

035

039

無理やりに呼び出して、どんどんと人数も増えていくのがスゴいなと思いました。楽しい仲間と飲むお酒は最高ですね、本当にお疲れさまでした。また、ぜひ飲みましょうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんや HAKATA | トップ | 天砲 筑紫野店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・たくさん割愛されているような・・・w (Hitomi)
2011-11-24 14:18:26
楽しい仲間♪ 楽しい夜♪ 

ゲロッパ♪www
返信する
そうなの~! そんなに割愛していましたか(^^) (カズ)
2011-11-24 16:46:10
オモロイ大人たちが揃うと楽しいに決まってるじゃない♪
夜勤明けでなければ、もっと頑張れたのに(笑)
返信する

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事