カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多元助 大濠公園駅店~期間限定の食事というより汗を拭いている~

2019-03-28 18:16:47 | ラ-メン 中央区
4月末までの期間限定麺を求めて『博多元助 大濠公園駅店』へ。ここは鶏白湯のお店ですのよ。


券売機でメニューを探していて、間違えていつものクセでちょい飲みの文字に釣られて押すところでした。


期間限定スパイシーカレーラーメンの登場です。


鶏白湯スープのカレーは一口いただけばスパイス香る、程々の辛さ。


ネギにしば漬けがアクセント。スープの中に刻みチャーシューが潜んでいます。


平打ちの太麺はムッチン食感。


食べ進めば進むほど、辛さがジワジワと汗まみれに。 スパイスが本当に効いてウマ~ベラス。どうも、ご馳走さまでした。

福岡市中央区大手門3-7-6 MAP 11:00~23:00



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカクラホテル福岡~ウイス... | トップ | 長浜ラーメン めんめん~値上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事