カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

華らーめん~もつっちゃいました♪~

2017-07-30 18:27:03 | ラ-メン 中央区
モツの麺を求めて『華らーめん』へ。


店内はL字のカウンター。ラーメン、チャンポンをメインに。海鮮、もつのトッピングメニューがあります。


もつちゃんぽんをオナシャス。熱々での登場です。


トッピングはもつ鍋らしく、キャベツ、ニラ、ハチノスにハツモトなど弾力感があるホルモンです。


う~ん、コリコリ食感♪


スープはモツ鍋のままな感じですが脂っぽくありません。ニンニクも効いていて、まさしくアレの〆な感じでございます。 唐辛子があったら嬉しいですね。 どうも、ご馳走さまです。

福岡市中央区笹丘1-35-21 MAP 11:30~ 休 水 日の夜
もつちゃんぽん ¥650

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯丸水産 中洲川端店~いつ... | トップ | えぞっ子 若久店~お熱いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事