カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ちゅるるちゅ-ら ラーメン研究所

2011-01-23 07:47:49 | ラーメン 北九州方面

039

福岡Walkerの半額麺を訪ねてTAKAさんかめさん 、と出かけましたが肝心の半額麺には行かず、思いついたお店ばかり行きまして、台宝軒おたふく の後はお腹が膨れてしばらくインターバルですね。と言っていたら、天から 「こらぁ~」と喝!が入りまして、世間って狭いなぁと実感しました(^^)

040

ピンク一色のお店も車内で「中間市に行ったことがありますか。」がキッカケでして、まさか今月号でココが半額になるなんて予想もしませんでした。ツキのない3人でございます。

046

メニュー数が多くて、何を選んでいいのか悩んでしまいます。

042

ワンコインに惹かれて、期間限定の豚骨男味、赤マー油にしました。

048

顔つきが黒いやつが登場しました。

050

これはチビとの比較写真です。普通の一杯でも量が少なめに感じたのでチビは名前の通り、もっと少ない感じがします。

049

バラ肉をモモ肉に変更することでワンコインとはなかなかイイですね。濃厚な豚骨でスープがザラッとして好きなタイプです。赤マー油なんで唐辛子がチラチラ見えていてワンパンチがくる辛さです。

053

044

カタで注文した細麺とスープがあっています。トッピングもおろしニンニクだけでなく写真のあげねぎやにんにくの醤油漬けなど香ばしくなるものばかりで好みでした。どうも、ごちそうさまでした。

お店を出た後、やっと半額のお店に寄って帰りましたが最後の最後にオチまでありまして、どうもお疲れさまでした。また行きましょうね、ありがとうございました。

中間市東中間2-3-5 11:30~15:00 18:00~22:00 休 水

豚骨男味 500円 

付録的ですが今週の重賞予想でも

選ぶレースは平安ステークス。本命ですが3番のダイシンオレンジからいきます。京都巧者ですし、人気馬はパワー型が多いからココが狙い目かと。複勝コロガシで先週の2400円を注入!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたふく | トップ | らぁ麺 むらまさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーシューでかっ! (TAKA)
2011-01-23 14:21:19
・・・一葉軒といい、まるでチャーシューツアーみたいですな♪
TAKAさん どうもお疲れさまでした。 (カズ)
2011-01-23 18:44:33
お腹も一杯、笑いもイッパイ! 
また行きましょうね! 今度はアテント持参してきます(^^)
確かに、チャーシューでかっ!! (かめ)
2011-01-24 20:18:58
チビの方は、一枚の半分ぐらいだったので、全体のボリューム的には、デフォのラーメンの3分の1という感じかもですね、味わう暇もなく食べ終わっちゃいましたから(^^:
今回も、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
また、いろいろなツアー、よろしくお願い致します!!
かめさん デフォでも少ないかなぁと感じたのでチ... (カズ)
2011-01-25 08:47:34
こちらこそ、お世話になりました。また次回もよろしくお願いします!

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事