カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

福岡ラーメンショー2017~またお酒が中心になってしもうた~

2017-03-29 17:20:48 | ラ-メン 中央区
福岡ラーメンショーの初日に参加することが出来ました。ラッキーなことでございます。


まずは喉を潤いましょうとソバandソーダ。前回から100円は上がったけど、まだまだ安いよね


濃いめで作ってもらったり、ロックでも作ってもらえるのでそのサービスがウレシャス


お酒といえば鴨ロースかなと12店舗の中から『麺匠 うえ田』をチョイス。


かつお節と豚骨のハーモニーはウママ! 鴨ロースでお酒がススミます。


こちらの一風堂の『春のさくら明太和え麺』はお酒のつまみにハマる一杯。明太子、辛子高菜、海苔と単品でもつまめます。
やっぱり、お酒にはつけ麺、和え麺が合いますね(ヨッパッパ調べ)


せっかくなんでチャーシューや煮玉子でGbGbっとな。


しまいにはずっと濃いめで飲んでいたので記憶が有馬記念。 こんな素敵な祭り、もっと行きたいけれど年度末なんでここでおしまいです。また開催されますように。

3月28日~4月2日 福岡市役所前ふれあい広場 10:30~21:30
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ串 安愚楽~看板メニュ... | トップ | 一風堂 天神西通りスタンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事