カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

鶴と亀~やっぱりニンニクが好き。~

2020-05-29 18:25:25 | ラ-メン 中央区
カ~コ、カ~コのカ~コナ~ル「高砂にあります『中華そば 鶴と亀』へ行ってきましたのお話でございます。


麺の種類がたくさん揃っていまして、初めはチャンポンをいただこうと思っていたのですがある文字が目に飛び込んで急遽、変更しました。


カウンターには辛子高菜がオン。


肉にらそばをいただきました。決めてはニンニク入りのスタミナラーメンだから。


湯気がモクモクの熱々さ。トッピングはニラと肉味噌。


スープはあっさりとした甘口が残る醤油。辛さもまあまああります。


中細麺は弱ちぢれ。


ニンニクの醤油漬けがいいアクセント。優しい一杯でした、どうもご馳走さまです。

福岡市中央区高砂1-12-2 MAP 11:00~ 休 日
肉にらそば ¥650


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名代藤庵~肉そば喰海系のラ... | トップ | 日本ダービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 中央区」カテゴリの最新記事