カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

博多中華そば 幸ノ助~これは博多の新福菜館な一杯ですね。~

2023-10-17 19:44:04 | ラ-メン 博多区
ちょっと酔い覚ましでブラブラしていたらお腹が空いてきましてね、ホイホイと吸い込まれてしまったお店が『博多中華そば  幸ノ助』です。

券売機で購入しますが追加注文は現金でOKなんです。

サイドメニューに焼めしと魅力なのもありますが今回はご割愛。

卓上トッピングにはおろししょうがやヤンニンジャンとマニアックな感じなアイテムが置いてあります。

中華そばをいただきました。運ばれてきた時点でインパクトな漆黒なスープにたっぷりなチャーシューのビジュアルがイイですね。

薄く切られたチャーシューは味付けがしっかりと肉肉しさもあります。

見た目と違い後口があっさりとしたスープは鶏ガラと豚とのことでした。

中太のストレート麺はもちっと醤油スープを運んでくれます。

味変でヤンニンジャンをトッピングしてウマ~ベラスな一杯でした。どうもご馳走さまです。

福岡市博多区博多駅前3-18-1 11:00~23:00 休 無
中華そば ¥800


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜~3層からなる個性的な... | トップ | 桃里~コスパな町中華でマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事