カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

そば茶屋 華元 本膳庵~末広がりな限定メニューを求めて~

2024-04-16 19:15:25 | うどん 博多区
ただいまKITTE博多では8周年感謝祭をやっていまして、期間限定でお得なメニューがいただけるんです。ということで『そば茶屋 華元 本膳庵』へ行ってきました

メニューは温かいのと冷たいのや

丼ものとか色々と揃っていまして

蕎麦に合うようなお酒もたくさん置いてありましたよ

ということで限定20食のざるそばセットをいただきました

メインのざるそばのボリュームはレディースサイズな感じで

そこにかしわおにぎりと漬物がついて

ミニですが山芋もついているのが嬉しいですね

お吸い物も上品な感じで

お蕎麦はやや白めの優しい感じ

そこに山芋をまぶせて食べたらウマ~

〆はそば湯でマンゾクさん。どうもご馳走さまでした

KITTE博多 10F 11:00~23:00
ざるそばセット ¥880



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ ウエスト 麦野店~... | トップ | 肉大将~ここでもあのスタイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん 博多区」カテゴリの最新記事