カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

いちむじん~やっぱりだと思う。ウマ~ベラス!~

2020-12-29 18:15:00 | ラ-メン 博多区
空港近くの榎田にあります『いちむじん』へ数か月ぶりの訪問でした。

券売機から、メニューは豚骨らぁめん、豚そば、まぜそば、つけ麺が揃っています。

カウンターには辛子高菜と紅しょうが、おろしニンニクがオンよ。


いただいた豚骨ラーメンはトッピングはキクラゲ、青ネギ、チャーシューにオプションの煮卵をオンでございます。

豚骨の旨味が伝わるスープはしっかりと深くてウマ~ベラスじゃないかい。

細麺ストレートはカタでいただきます。パキッとスープと合っていますよ。


もちろん追加発注の煮玉子もいい感じで味が染みています。

やっぱり替玉してしまうのは必然なところでしょうか。

こちらは家内が注文した豚そばです。一口スープをいただいたらスキッとクリアな感じでコレもまた逸品ですね。
なるほどなぁと思いながらウマ~ベラス! それは間違いないと思います。どうもご馳走さまです。

福岡市博多区榎田2-3-1 MAP 11:00~
豚骨らぁめん 玉子入り ¥750



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一幸舎 博多一番街店~近辺... | トップ | 寿久~昔と今は違うんだと感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事