カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

有馬記念

2020-12-26 19:33:23 | お馬さん
JRAのカレンダーが当選してありがとうございます。しかも今年1年のG1ではなく昔の名勝負ばかり掲載されていまして家宝にしたいと思います。
さて、明日は有馬記念。オーラスでございます。
今年も色々とありました。3冠牡馬コントレイル、3冠牝馬デアリングタクト、9冠馬のアーモンドアイ。どれもがコロナ禍でありながら歴史の年。もう生きている間に体験することはない一年。
JRAはどれを勝たせたいのかを想像しながら予想してみます。

第65回 有馬記念 GⅠ 

◎  9番  クロノジェネシス
〇 13番  フィエールマン
▲  1番  バビット
△ 10番  カレンブーケドール
×  6番  キセキ
×  2番  ブラストワンピース

三歳の3冠馬が不在の有馬記念は来年を盛り上げるためにたまたま勝ったというより王者として対決で盛り上げようとしているはず。ならば宝塚記念を圧勝したクロノジェネシスを本命にしました。
今年は牡牝混合G1は牝馬は圧倒的でしたし、殆どのG1は上位人気で決まっていたので3着以内は1,2番人気でいきます。
ラッキーライラックはエリザベスが最高の仕上げでしたしサンデーレーシングの3本目の矢は無いかなと。
ラストを的中で終われますように😁 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内田家~気になるメニューを... | トップ | 博多餃子舎603~ロシアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬さん」カテゴリの最新記事