カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

喰道楽~いってミソ!~

2014-01-27 16:35:00 | ラーメン 北九州方面

039

松崎ラーメンを堪能した後は戸畑区へ。 若戸トンネルより気分は若戸大橋です。

042

2軒目はTVで見て気になっていたお食事処の喰道楽へ。 こちらも歴史を感じる佇まいです。


046

メニューはこんな感じでして、気になっていた、みそぎょうざをお願いしました。

048

餃子のタレには赤みがかった味噌がついています。

049

こちらは焼飯マンが注文したラーメンです。 本当に炭水化物が好きなんだから(^^)

050

焼きギョウザの登場です。8個入り。

051

外の皮は厚くてモッチリな食感。

053

一口、食べると中はアッツアツ! 肉汁ブシャー!

ニンニクは控えめな感じ、味噌をつけながらいただくとコク増し、旨し。 営業時間から、ハードルが高いお店なんで行けてよかったと思います。 メニューには430円ですがこのご時世で400円に値下げですって、本当に頭が下がります。 どうも、ご馳走さまでした。

北九州市戸畑区南鳥旗町6-16 MAP 10:00~14:00 休 日・祝






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バソキ屋 西月隈店 | トップ | ラーメン元次~魅力的な顔つ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は、お父さんとお母さんのリアクションが怖か... (焼飯マン)
2014-01-27 22:05:33
いやいや、末永く続いて欲しいお店です、。
返信する
このお店は全くノーマークだったので、カズさんの... (かめ)
2014-01-27 23:32:50
確かに最初はちょい怖かったですね、喋り出すと、めちゃ気さくで良い感じでしたけど(^^;
返信する
焼飯マンさん ぜひ、ぜひ、ここは焼きめしを食べ... (カズ)
2014-01-28 23:01:41
焼飯マンさん ぜひ、ぜひ、ここは焼きめしを食べてほしかったです[E:happy01]
返信する
かめさん 本当に最初は緊張しましたがそれは写真... (カズ)
2014-01-28 23:06:43
帰りに貴重なお話が聞けてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事