カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

麺屋ラ賊~甘めの豚骨はいかかがでしょうか。~

2021-10-31 18:56:38 | ラーメン 粕屋郡・那珂川市
ブリヒサの訪問でした。粕屋警察署の目の前にある『麺屋ラ賊』で一杯を綴ってきたカコナネタ~!

しばらくぶりでしたのでメニューから少し変わっていましたのは時の流れ。

5種類のトッピングもお手軽に出来ますね。

色々と揃っていたカウンターアイテムです。

その中でも一番気になっていた、おろしニンニクはジューシーな感じでスタンバイがスキスキス~。


基本のラーメンでございます。

スープはぽってり感がある醤油豚骨。甘みが主張しながら重くないです。

チャーシューは2枚、お口に運べばホロホロと崩れていくウママな仕上げ。

細麺はカタでオーダーしたら間違いないジャストフィット。

やっぱりのウマ~ベラスな一杯でした。どうもご馳走さまです。

糟屋郡粕屋町上大隈143-5 MAP 11:00~15:00 17:00~22:00 休 月
ラーメン ¥580

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞 秋 | トップ | 大衆割烹 まさ味~華やかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 粕屋郡・那珂川市」カテゴリの最新記事