3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

どうやら、突発性発疹

2007年10月04日 22時33分21秒 | 成長記録
実は、今週の火曜日(相方が休みだった日)次女が熱出してました。
それでも、割と元気だったので、この前の息子の風邪がうつっちゃったか・・・と様子を見ていました。
(というか、普通に出かけました。)
そしたら、次の日にはすっかり熱も下がってて、今日まで来たんですが、今日夕方ふと見ると、足に細かいプツプツが。

どうも、この前の熱は突発性発疹だったみたいです。
明日、一応病院へ見せに行ってきます。
次女は、病院デビューです。
きょうだいの診察で何度か付いて行きましたが、次女の診察は初!
まあ、めでたくは無いですが。

今月、ウチの市ではポリオの集団接種があるので、それが済んだら3種混合の予約をしようと思っていたので、明日行ったら、仮予約できるかな?
ポリオは来週の予定です。



なんだか最近妙に忙しい感じがしてます。
落ちついて、ブログの更新が出来ないんです。
次女があんまり寝てくれないからかなぁ?
③連休が多いからかなぁ?
ハッピーマンデー効果ですね。





みなさん、息子のお誕生日おめでとうコメント有難うございます
2歳前後は、やりにくい年頃でもありますが、一番かわいい時期でもあります。
大きくなっちゃうのが、ほんともったいなくてしょうがないです。


最新の画像もっと見る