3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

必死のパッチ

2008年09月18日 13時42分49秒 | 携帯から
旦那の転勤騒ぎが落ち着いたと思ったら、またプライベートがバタバタ!


今日のは、単なる愚痴ですので、スルーしとください。


保育園の運動会で、今年で卒園する年長クラスは、お揃いTShirtを作るのが恒例になってまして。


もちろん保護者で決めるんですが、年長クラスは、他にも保護者が文集作ったり、卒園式の後茶話会したり、色々あるので、5月頃担当を割り振りして決めました。


私は文集担当。




だったのにね。




TShirtを仕切る事になった人が、その都度


『どーしよう!?』

とか

『いけるんかな!?』


とか、言うばっかりで、全然前に進んでないのを見兼ねて、口だししてました。私だけじゃなく、担当でもないのに巻き込まれてたひと、他にも数人



もー、あんまりにもらちが明かないので、つい


『もう、私やるから、文集担当と変わって!!!』


と言ってしまいました。



それに対しても、その人は、『あーだ、こーだ』言ってましたが、


『そしたら、TShirt任せるから!』

と言ったら、渋々引き下がりました。



で、問題のTShirt



引き継いだ時点で希望する納期まであまり日がない上に、連絡取ってた会社が希望のサイズの取り扱いがないことが分かり、改めて会社を探して、連絡取るなど、グダグダ。



あー、ホントに疲れました。


なんとか、注文を受けて貰う事が出来て、ホッとしましたが、これからまた、集金やらもありますね。



あー、書いてちょっとスッキリしました。

最新の画像もっと見る