3人きょうだい+アトママvsアトピー

長男のアトピーの記録を主に、我が家の3人きょうだいの日々・・・。

どーにもこーにも

2010年09月29日 07時55分33秒 | 携帯から
ライブの興奮まだ冷めず、でも知る人ぞ知るレアなバンドになりつつあり、回りにこの気持ちを共有出来る人おらず。


唯一、学生の時からの友人で東京行ったやつに一人心当たりが。



ホントはライブ終わった瞬間に電話しようかと思ったけど、踏みとどまる。


一応人の旦那だったりするし。嫁も同じグループでよく遊んだ友人なんだけどね。



でもでも、やっぱり…
興奮を抑え気味にメールだけしてみた。
そしたら電話くれました。東京の方がライブの数も多いけど、やっぱり向こうも同じテンションでそのバンドの事喋れる相手は回りにいないらしい。


私も久々に分かる相手と話て満足しました。


そして、東京に行ったその夫婦が正月に里帰りするのに合わせて、学生の時の仲間を集める事に。何年振り?みんな集まれたらいいな。
勝手に日を決めて早速みんなの予定を押さえました。


絶対みんな揃って欲しいわ~!

最新の画像もっと見る